ミズノレイのブログ

ピアノを弾きながら歌うのが好きな水野鈴のブログです。
<< 伊良湖 | main | ライブ情報♪ >>
伊良湖
 本日”伊良湖シーパーク&スパ”で最後のロビーコンサート。

最後の日はお昼と夕方に1回ずつ。

お昼はチェックアウト後とゆうことで人が少ないだろうと予想されていたが、以外に人が集まっていた。


舞台にあがろうと歩いていくと、足元に違和感。

うわーーーーーーーーーーーーー!!!

部屋のスリッパできてるしーーーーーーーーー!!!!

履き心地よくてそのままきてもた!

これで、でてったらえらい笑いもんやで!!

実は、前日舞ちゃんがそれをやっていた。
そして、私が舞ちゃんに、
「舞ちゃん、足もとーーーーーーーーー!!(笑)」

っていってたのに、自分も、、、。


履き替えてと。


最後の日の最初に歌う曲。

”椰子の実”

この曲は、ここに来て初めて歌った歌だけど、歌うにつれてだんだんと好きになっていった。


3日目。

今日でこの伊良湖とさよならかと思うと、さびしくなってきた。

この最後の回は、夕方の私の好きな時間で終わる。

最後に椰子の実を1番だけアカペラで歌ってみた。

めっさ気持ちいいやないか!!!


これ、早く気づいてもうちょっとアカペラで歌いたかったな。
と、ピアノの舞ちゃんと話した。

(c)水野鈴


しかもこの日はマイクも絶好調で、めちゃくちゃ気持ちよく歌えた。

演奏が終わったら、1日目に登場した山本さんが近づいてきた。

山本さん→「早く用意が終わったら、いいとこ連れていってあげるよ!」

なぬーーーーーーーーーーー!!???

必死に用意する私と舞ちゃん。

いつものんびりぎみの舞ちゃんの方が、用意が早かった。

私も前の日に準備してたから、2人とも10分くらいで用意して部屋をでた。

あまりの私たちの準備の早さに、山本さんが感動してくれた。

山本さん→「だいたい女性に早く用意してといっても最速でも30分はかかりますよ。おっちゃん嬉しいわ!そんな早くでてきてくれて!よし!早く出てきてくれたお礼におっちゃんからのプレゼントだ!」


(c)水野鈴

すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

帰りの駅までの間に時間ができたとゆうことで、絶景スポットに連れて行ってくれた!


(c)水野鈴

”ロコステーション”っていって、サーファーが大会とかするくらい有名な場所なんやって。
後でサーファーの人に聞いたら、ここはだいたいサーフィンやってる人はみんな知ってるって。

(c)水野鈴

ヒュ〜ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

私もようわからんなりに、これはサーファーがよくゆう”ええ波”やと思った。

まだ寒いし、しかも薄暗くなってきてても、サーファーの人達がいっぱいいた。

キムタクもよくきてるらしい。

愛知県に、こうゆうとこがあるなんて初めて知った。

日本じゃないみたいな景色。


それより気になったのは、山本さんのテンションがはんぱなくあがりきってたこと!

山本さん→「すげ〜〜〜〜〜ぞ!これはすげーだろ!!すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
これみてごらん!ここは外国です!すんげ〜〜〜よ〜〜〜〜〜!!みてみてみてみてみ!!!ほらほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

ここは日本です。
と思いながら、、、、。

この「」では書ききれないくらい山本さんが一番興奮していた。

もう大阪に帰ってきている気分になった。

気づいたらもう真っ暗になり、山本さんは駅まで送ってくれた。
めちゃええおっちゃんやった。

ああああ、すいません。ホテルの人にむかって、、、。

本間いい人で、名刺もくれて、また案内してくれるって。
そのときのテンションも、かわらないでほしいものです。


さすがに3日間の歌の旅は疲れた。

(c)水野鈴


3日間歌うから気を使っていたものを、、、、
やっとときはなたれましたーーーーーーーーーーーーー!!!!

(c)水野鈴

舞ちゃんおっつ〜〜〜!!!



いやあ、本間いい経験でした。



| 日記 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rei-m.com/trackback/1299911
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE