ミズノレイのブログ

ピアノを弾きながら歌うのが好きな水野鈴のブログです。
<< ジグザグLIVE!!(前編) | main | ライブ案内♪ >>
ジグザグLIVE!!(後編)
ライブは、ジンガジンガのチームワークはもちろん!
ミチルちゃんが踊ってくれたおかげで、大盛り上がりだった。

彼女のパワーは本当に体感したことないような、言葉では説明できないくらい、すごいものを感じた。
あまり出会ったことのないパワー。
私はもちろん、おそらくジンガジンガのメンバーも、このパワーをとても心地よく感じていたと思う。


しかしだね、ミチルちゃんの衣装は本場のサンバカーニバルの衣装とゆうことで、とても過激なのね。
わかるかな?
あの、お知りやらお尻やら?
いつも私の写真を撮ってくれる人のカメラに、こころなしかミチルちゃんの方がたくさん写っていたような気がした(笑)
こころなしかね(笑)



ミチルちゃんに1年後のブラジルイベントの約束をして、見送った。
彼女は明日からブラジルだからね。


片づけをしているときに、ミチルちゃんの衣装の羽が落ちていた。

(c)水野鈴



これから、彼女はいろんなことを経験して帰ってくるのだなと思うと、すごくうらやましく思う。
きっと、いい出会いがあるはずだよ。

(c)水野鈴

ミチルブログ↓
http://ameblo.jp/michiruaxeru/





そいでですね、、、、。

あの怪しいおっちゃんの店。

おっちゃん「芸能人もいっぱい来たよ〜」
何つって。
言ってたっつって。


表のディスプレイは、確かにいろんな芸能人の顔がたくさんあった。

たとえばAKB48のあっちゃんとかね。





(c)水野鈴

せう。
こんな風に芸能人の顔が、あたかも着用しているかのように飾られていた。

キャメロンディアスも割烹着みたいなん着てた(笑)


しかしおっちゃんサンキュ〜♪






おしまい







| 日記 | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
はいお疲れさまでした。
| Amedio | 2012/07/26 4:38 AM |
>Amedio、

ほんと、お疲れ様でした、、、。
| rei | 2012/08/02 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rei-m.com/trackback/1299942
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE