ミズノレイのブログ

ピアノを弾きながら歌うのが好きな水野鈴のブログです。
<< ライブ案内♪ | main | 沖縄パート >>
沖縄パート
決してお盆休みのブログではありません。

今年の2月の出来事、、、。


ピアノ弾き語りで、大きなパーティのお仕事に行ってきた。
沖縄でっせ!!!
やったーーーーーー!!!!

(c)水野鈴

(c)水野鈴

イトコも沖縄とゆうこともあって、今回で3?4?回目になります。

名護市のリゾートホテル、”ブセナテラス”に2泊3日。

最高のお仕事に、最高のホテル。
そして最高のコンディション!!
(オーマイガットトュギャザー!)


着いた初日の夜にお仕事。
たくさんの人の前で、気持ちよく演奏させていただきました。

出演中は、写真撮ってまへんねんな、、、。

もう一人のゲスト、中国の「変面」ってゆう芸をはじめてみた!
音楽にあわせて、踊りながら顔がいくつも変わっていく芸。

その人は変面界で、結構すごい実力者だと。
確かに、他の人の映像とかみたけど、その人は、スピードと面の量がすごかった気がする。

こんなん間近でみたら、めちゃくちゃ感動して興奮して、びっくりして、おもしろくて、
思わず泡盛飲みすぎ!!

(c)水野鈴

どんなけ飲むねんっつって(笑)


ジョーダンはさておき、
ご招待していただいた会社の方々達の人柄などにも感動し、
本当に素敵な場所に私もいるんだと、泣きそうになった。


この日はお酒もたくさん飲んで、眠りにつこうとしたら、、、

せう。
沖縄大好きすぎる友人Sちゃんが私に合わせて沖縄に到着した。


まずは、旅行といえば私が絶対に撮りたい写真。

(c)水野鈴

これは、しょうむないと言われ続けて何十年。
しかしどうしてもやめられん写真やねんな。



楽しい夜だけど、明日からの沖縄満喫のために早く寝よっと。



そして、私とSちゃんの沖縄満喫の旅が始まるのです〜。

(c)水野鈴

(ロビーにて、たそがれ)




| 日記 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.rei-m.com/trackback/1299945
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE