ミズノレイのブログ

ピアノを弾きながら歌うのが好きな水野鈴のブログです。
ライブ案内♪
♪ 1月14日(月)

”ゆるりとわっしょい西院パラダイス!”

西院パラダイス屋台村で、おいしいお食事を食べながら、飲みながら、
ゆるりアットホームスタイルで遊びまっしょい!

水野鈴(p&vo)

16:00〜17:00 ライブ

チャージ:2,500円(メール会員は2,000円)

場所:京都市右京区西院西三蔵町15-2
TEL 075-312-3003

西院パラダイス↓
http://saiinyataimura.at-ninja.jp/



♪1/18(金)

”セント レジス ホテル”

大人な空間を楽しみませんか〜

水野鈴(vo)
元岡衛(p)

20:00〜
30分演奏 4stage

セント レジス バー(フロア12階)

場所:大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12 
TEL 06-6258-3333

セント レジス ホテル↓
http://www.stregisosaka.co.jp/



♪1/19(土)

”ブラジル最強伝説3!”

やってきました第三弾!!!
今回もはじけまっせ!!
乞うご期待!!!

水野鈴(vo)
カオリーニョ藤原(g)
山田やーそ裕(7g)
とく(per)

Open 17:00
Start 1st.19:00 - 2nd.20:30

チャージ¥2,700-
バーカウンター¥1,000-
インターネット予約は10%OFF

場所:大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
TEL 06-6312-8958/8959

ロイヤルホース↓
http://www.royal-horse.jp/



| 日記 | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ案内♪
 
♪12/30(sun)

”忘年会だよブラジルパーティー”

毎年恒例の忘年会ライブ!
アットホームな雰囲気で、忘年会がてら遊びに来てくださ~い!


水野鈴(p.vo)
エミー(sax)
UC(パンデイロ)

Open 19:00
Start 1st.19:30 - 2nd.21:00

ノーチャージチップ制

「いんたーぷれい8」↓
http://interplay8.net/

場所:大阪市北区西天満6-9-9久栄ビルB1
TEL:06-6363-4888



是非お待ちしてます
(^0^)/




| 日記 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ日記
 いやはやいやはや、、、
ライブ写真を一気に公開!!

8/25のライブ。
おなじみになってきたメンバーと、サンバ最強伝説ライブ供

(c)水野鈴


本当に最強伝説になるくらい、お客様に来ていただけました!!

そしてサンバっつったら、盛り上がるってわかってたっつーの!
 
ほら!

(c)水野鈴

(c)水野鈴


はい、私もう消えました、、、。

みんな踊りだすっつーの。

こうゆうの最高やね!
本間ブラジルいるみたい!

来年1/19(土)、”サンバ最強伝説掘彪萃蝓



もういっちょサンバ!
京都でアントニオさんと初共演!

(c)水野鈴

アントニオさんのおたけびに圧倒されたぜ〜
アントニオさんのサンバのリズムも魅了されたぜ〜


続きまして、、、

(c)水野鈴
「あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

参加失敗!(笑)
太鼓叩けてねーっつーの(笑)

福島のお店でブラジル祭り!
この日は飲みすぎたぜ〜〜



ラストは最近、ってゆっても10月のライブ。

(c)水野鈴
(c)水野鈴

ベースの岩田さんと初共演!

トクさん?以外、みんな汗かきだぜ〜〜〜


この日は2NDからお客さんに火がつき、お客様自らテーブルやイスを動かし、
自らの踊り場を、自らすすんでつくり、自らの手足を動かし、
自らのダンスで、自ら、、自ら、、、、

みーーずーーーかーーーーらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


嬉しい!!
嬉しいかぎりでございまするでござります。


本当にいつもあたたかいライブをさせていただいて、ありがとうございます!!


みなさまあってのこのライブ!
(演説みたいやな)



まあ、なんやかんや、私が一番楽しんでるぜ〜〜〜



来ていただいたお客さん、ありがとうございました!!



| 日記 | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ情報♪
♪ 10/6(土)

アントニオ サンバライブ!

東京から“アントニオ”がやってきたぜ!
サンバスタンダードから、エンヘード、ボサノバ、
そしてアントニオのオリジナルバラードを
ブラジリアンスタイルでお届けします!

アントニオ(ギター&ボーカル)
れい(ピアノ)
とく(バテリア)
エリコ(スルド)

私も何曲か歌います!

START→19:00〜3ステージ
ノーチャージチップ制

タイグ(京都)↓
http://kyotoirish.com/eg/wp1/



是非お待ちしてます
\(^o^)/







| 日記 | 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ情報♪
♪10/13(土)

”THE BRAZIL”

ブラジル音楽のいろんなジャンルを
このメンバーでスペシャルにお届けします!!


水野 鈴(vo)
太田 和麻(p)
岩田 晶(b)
とく(per)

チャージ¥2500

OPEN→18:00
1ST→19:30
2ND→21:00


JAZZ ON TOP ACT掘米音劃)↓
http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm


是非お待ちしてます
(^0^)/




| 日記 | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
本日
 ♪8/26(日)
”アルバータフェスト”

福島にあるイタリア?スペイン?バルで、世界各国のビールをいくつか&ビールに合う料理と一緒にアルバータフェスタを楽しみませんか!?

1階→ピッツェリア
2階→福島屋台フェスティバル
3階→ライブイベント「MizunoReiバンド」(←何やこの名前(笑)
・水野鈴(vo&p)
・UC(パンデイロ)
・KENJI(ジャンベ)

イベント→17:00~
ライブ→19:00~の予定(予定は未定)

是非お越しください
(^0^)/

イルアルバータ(JR福島駅すぐ)↓
http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/index11.html

| 日記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄パート
 沖縄3日目。


この日は、お世話になった会社の方達と一緒に沖縄観光。

沖縄でちゃんとした観光スポットにはいったことがなかったから、楽しみだった。
ちゅらうみ水族館は絶対いってるけどね。


ジャーーーーーーーン!
万座毛。
(c)水野鈴


火曜サスペンス劇場みたい。
(チャンチャンチャ〜〜〜〜〜〜ン)
(c)水野鈴



湖にこの船?で観光。
(c)水野鈴

ボワワワワ〜〜〜〜〜〜〜ン!
ってゆう中華みたいな音の合図で、船が出航していく。


こちらが中華の合図をする方です。
(c)水野鈴
出航してからも気になってみていたら、
しばらくの間、この人はこの形のままだった。



湖の中に、素敵な先生がいました。



モ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(c)水野鈴

先生はこちらをずっとみていました。

先生はこんなお仕事もされていました。

(c)水野鈴
お疲れ様です。





デデ〜〜〜〜〜〜ン!
(c)水野鈴
次は”琉球村”

ベタなことはやっておきたいね。


琉球村は沖縄のいろんな歴史が伝わってきて、おもしろい!

(c)水野鈴

マネキンの顔も、どことなく沖縄の雰囲気の人。




琉球村の中で、決まった時間だけに行われるショー。

(c)水野鈴
いいね〜沖縄!!

(c)水野鈴
イ〜ヤ〜サ〜サ〜!



ええええ!!!!????
おばあ!すげえ!
(c)水野鈴


おばあ休憩。
(c)水野鈴




最後はお客さんも一緒に踊りましょうのコーナーだった。


やっぱええよな〜沖縄!

ブラジルもそうやけど、海のあるとこ大好きすぎる!

南国最高!!

サンバ最高!!

ああああ、すいません。
今週のライブの宣伝ではありませんので、、、、。







素敵な旅をありがとうございました!!





めんそ〜れ〜〜〜〜!
(c)水野鈴







| 日記 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄パート

沖縄2日目。

今日はSちゃんと”沖縄を満喫するの巻”。

ホテルで朝食を食べて、なんとなく立てた計画で遊んで行くの巻。

まずはレンタカーを借りたのだけど、出発からトラブル。
私とSちゃんの難点は「アナログ」とゆうことで、カーナビさんに時間をとられる。
これも旅の一つね。
結局店のお兄さんに使い方教えてもらった。
できひんくせに、やりたいねん。
アホやろ(笑)

やっとこ目的地に着くと、お店休みの日だった。

あきらめて次のお店に行くと、まだオープンしていない。
ついてね〜〜。(ガーン)
せう。
これも旅の一つね。

あきらめない精神!!
これが吉とでました!


ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!

(c)水野鈴

私とSちゃんといえば、THE大食い。

朝ごはんの後にまず向かったのは、有名なパンケーキ屋さん。

うまい!
うますぎる!!

米軍基地の近くとゆうことで、アメリカ人がたくさんいてた。


最高の旅の始まりにテンション上がりマクリマクリスティー!

食べる!
(c)水野鈴

顔は寝起きでテンション上がってないな。


次の目的地まで、しばしドライブモード。
(c)水野鈴



テンション上がって、どうでもない場所をご紹介。
(c)水野鈴
なにしてんねん(笑)


那覇市内で、お買い物。

そろそろ小腹がへってきたので(笑)
お昼ごはんかしら。

那覇市内、国際通りに行ったら、ぜーーーーーーーーーーーったいに行きたいお食事屋さんがある。

”あかさたな”

めちゃくちゃおいしい!!!

Sちゃんは沖縄料理に対してはあまり関心がなかったのだけど、
だからこそ!私は”あかさたな”で沖縄料理を食べてほしかった。


ゆし豆腐、ソーメンチャンプル、、、、、

(c)水野鈴

これが最高!もずくの天ぷら!!!

(c)水野鈴

家でこれ作るのは、大変危険ですね。


後なんか食べたけど、なんせ2月のことやから忘れた。

そして食べる!
(c)水野鈴

満腹丸でございます。


最後のコーヒーのカップをこの中↓から選んでくれる。

(c)水野鈴


ん〜〜〜!素敵!
(c)水野鈴





そしてまた買い物の続き。

プラプラしてたら夕方。

ここで初めて知った衝撃の事実!
さっちゃんは、とてもロマンチストだった!
(ああ、さっちゃんゆうてもた、まあええか。)

「夕日が見たい」と!

うわっほ〜い!!!
俺様の男心をくすぐられ(笑)、さっちゃんのために夕日が見れるスポットまで急いで車を走らせた。

(c)水野鈴

イタタタタタタタタタタッタタタタターーーーーーーーーー!!!!

俺様の男らしさは続かず、この後左肩がつった。


夕日スポット到着!!

(c)水野鈴

サーフィンしてる人がいっぱい。
(オーマイガットトュギャザー!寒いです〜〜〜!)





夕日でるかな〜




天気がよくなかったから、一か八かだった。

(c)水野鈴


残念。
しばらくまったけど、今日はダメみたい。
これも旅の一つね。



そして食べる。
(c)水野鈴



遠くから撮った写真。
この光ってるとこに、俺様たちいたのね。
(もう俺様ええってな。)
(c)水野鈴




夜は大きなショッピングモールみたいなとこで、、、


初めてのカレーバイキングを楽しむ。

(c)水野鈴

私、大のカレー好き!

私の盛り方↓
(c)水野鈴

かしこい人の盛り方↓
(c)水野鈴
真ん中にご飯スタイル。


ブルーシールのアイスもかかさず!

(c)水野鈴




十分楽しんだ沖縄の旅2日目。





ふわぁ〜〜〜〜お部屋でリラックスしよっと。



キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(c)水野鈴

もうええてな。



| 日記 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄パート
決してお盆休みのブログではありません。

今年の2月の出来事、、、。


ピアノ弾き語りで、大きなパーティのお仕事に行ってきた。
沖縄でっせ!!!
やったーーーーーー!!!!

(c)水野鈴

(c)水野鈴

イトコも沖縄とゆうこともあって、今回で3?4?回目になります。

名護市のリゾートホテル、”ブセナテラス”に2泊3日。

最高のお仕事に、最高のホテル。
そして最高のコンディション!!
(オーマイガットトュギャザー!)


着いた初日の夜にお仕事。
たくさんの人の前で、気持ちよく演奏させていただきました。

出演中は、写真撮ってまへんねんな、、、。

もう一人のゲスト、中国の「変面」ってゆう芸をはじめてみた!
音楽にあわせて、踊りながら顔がいくつも変わっていく芸。

その人は変面界で、結構すごい実力者だと。
確かに、他の人の映像とかみたけど、その人は、スピードと面の量がすごかった気がする。

こんなん間近でみたら、めちゃくちゃ感動して興奮して、びっくりして、おもしろくて、
思わず泡盛飲みすぎ!!

(c)水野鈴

どんなけ飲むねんっつって(笑)


ジョーダンはさておき、
ご招待していただいた会社の方々達の人柄などにも感動し、
本当に素敵な場所に私もいるんだと、泣きそうになった。


この日はお酒もたくさん飲んで、眠りにつこうとしたら、、、

せう。
沖縄大好きすぎる友人Sちゃんが私に合わせて沖縄に到着した。


まずは、旅行といえば私が絶対に撮りたい写真。

(c)水野鈴

これは、しょうむないと言われ続けて何十年。
しかしどうしてもやめられん写真やねんな。



楽しい夜だけど、明日からの沖縄満喫のために早く寝よっと。



そして、私とSちゃんの沖縄満喫の旅が始まるのです〜。

(c)水野鈴

(ロビーにて、たそがれ)




| 日記 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ案内♪
 ♪8/25(土)

”サンバ最強伝説パート供

この時期やってきましたサンバ最強伝説!!

SAMBA最強メンバーと、この暑い夏を盛り上がりまっしょう!!!

水野鈴(vo)
カオリーニョ藤原(g)
山田やーそ裕(7g)7弦ギター
とく(per)

OPEN  17:00
1ST    19:00
2ND    20:30

チャージ¥2700
バーカウンター¥1000
インターネット予約は10%OFF

ロイヤルホース↓
http://www.royal-horse.jp/


ご予約お待ちしてます
(^0^)/







| 日記 | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE